2006年02月03日|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

節分♪

2006-02-03
2006/02/03 節分①
うっ、生意気なぁ~
鬼の面被ってこの態度(笑)

 でも…
2006/02/03 節分②

エライエライ 神妙な顔(笑)
だい、鬼やるとお得なのよぉ~。
年女のユミがまいた豆、食べられるんだから(笑)

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :

あい姉と別々に散歩&ディスク練習

2006-02-03
 今日は、昨日思いついた『あいだい別々お散歩&練習』
 思いついたら即実行! やってみた。

午前中は、まず、だいから…。
「うっひょ~っ、オラ、一人で母ちゃんとお散歩だい♪」と、
浮かれポンキチ☆α==(・・#)パーンチ

私の歩く前をくるくる回りながらキャンキャン。
私はそんなだいを無視して、横に付く長さにリードを持ってズンズン歩く。

行きは、『何で?何で?』という感じで煩かったが、
帰りは半分ぐらい過ぎたら握っていたリードがすぅーっと軽くなった。
初めてだいを見たら、チラチラ私を見ながら、必死に歩いていた。
2006/02/03 散歩&ディスク練習②

 おーっ頑張ったねぇ♪
 思いっきり褒めちゃった(*^_^*)(親バカですね)

あい姉と別々に散歩&ディスク練習 の続きを読む

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
