また、やられたΣ( ̄▽ ̄;) |おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

また、やられたΣ( ̄▽ ̄;)

2007-02-15
昨日、コストコで買ってきたワインを気持ち良~く呑んだ私。
気がついたら、TV付けっぱなし、電気付けっぱなし、パソコン付けっぱなしで寝てた!Σ( ̄□ ̄;)

何で気づいたか…
朝4時に、大左右衛門の鳴き声で起こされたから。
遠慮がちに訴えるように鳴く。
ん? 家では殆ど鳴かない大左右衛門なのに…。

と思って廊下に出たら、大左右衛門、柵の外にいた!Σ( ̄□ ̄;)

夜中の脱走⇒一回台所でゴミ箱倒す⇒しまい忘れた、コストコで買ってきた「クルトン」を底から開けて食う
2階に戻ってきたら、脱走する時に柵をお尻で締めてっちゃったので開かない
んで、鳴いてかあちゃんを起こした


また、やられちゃったε=( ̄。 ̄;)フゥ

柵の鍵をしっかり閉めなかったチエ、呑んだまま寝込んじゃった私が悪い。(_ _ )/ハンセイ
それにしても、夜中のだいちゃんの徘徊、まだまだ続いてるのねε=( ̄。 ̄;)フゥ
寝る前に鍵のチェックは、忘れずにしよう!

そうそう、クルトン食った、だいちゃん。
油は多いし、今日は絶対Pになるだろうと期待(?)し、
朝ご飯あげずに待っていたのだけど、出る、出る、すんごく状態良し。
ん~っ、だいちゃん、お腹丈夫になってきたのか?(・ー_・ー)
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/200-3af6e289

<< topページへこのページの先頭へ >>
