写真撮影会?|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

写真撮影会?

2007-02-18
今日のディスク練習は、私が葬儀の送迎で行けなかったので、チエが大左右衛門と行った。
私が帰ってきてからもなかなか帰ってこなかった、おふたり。
ちょっと心配してたら…帰ってきた途端、チエ
「今日は、写真撮影会で参ったよ…」と、嬉しそう。

 (; ̄ー ̄)...ン? なにそれ…

チエの話によると…
いつもどーり、河川敷で練習していたそうな。
したら、若いお兄さんが
「写真撮らせて下さい」と、言ってきたそうな。
あっ、勿論、大左右衛門の( ̄∀ ̄*)イヒッ
んで、快くOKしたら、携帯でバシバシ、だいのジャンプキャッチの写真を撮っていったそうな。

 撮ってどーするんでしょ(笑)

んで、それを見ていた、中年以上のオジサンが
「写真撮りたいから、カメラ撮ってくるから待ってて」と言って、自分の家にカメラを取りに行ったそうな。
 仕方ないから、待ってたんだって(笑)
んで、そのオジサン…、だいの写真をバシバシ撮った後、
「ワンちゃんと並んで♪」って、チエとだいの写真も撮ったそうな。

 んだから、撮ってどーするんでしょ(笑)


チエ
「だいが旨くキャッチするの、大変なのに…、写真撮られちゃって緊張したわ」だって。
 w(^_^)ンー?ナニナニ。
大会で緊張しないヤツが、そんな事で緊張しちゃうのか~?(笑)

したら、大会の時、ゲーム前に
「写真撮るから、格好良く投げてねぇ~♪」とか
「だいちゃんのジャンプキャッチの写真撮りたいから、宜しく~♪」なんて言われたら、
チエ緊張しちゃうわけ?(笑)

 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひぜひ、どなたか試してみて下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ

んで、その話の後、チエ、
「だいちゃん、綺麗にしとかないと…」と、大左右衛門をいきなり風呂に入れた。
 (^凹^)ガハハ
彼女の発想に私はついていけない…、私の娘だろーか。(^_^;)

んでも気になるわ…
若いお兄さん、中年以上のオジサン、写真撮ってどーするのかな(笑)

因みに、私達が住んでいるところは、「ディスク」「フリスビー」って言うのをやっている人がなく、
凄~く珍しいみたい。
お隣の群馬県や埼玉でも県南の方は、やっている方多いのに…


 やっぱ、ここは田舎なのかしらね…(笑)
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/203-ecc3f32b

<< topページへこのページの先頭へ >>
