NDA朝霧アリーナ【えみとん編】|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

NDA朝霧アリーナ【えみとん編】

2007-02-25
今回、日曜がレディースだったので、結果が悪くても2ラウンド投げられる♪
んで、ちょっとハードだったけど出た大会。
全身筋肉痛な私、意外と力が抜けて真っ直ぐ投げられた1ラウンドから、大左右衛門は1日中、
「うっほぉ~、ウハウハ、うっほっほぉ~」な大会だった。
07-02-25-01.jpg
こ~んなギリチョンでディスクを取ったこともあったけど…
07-02-25-02.jpg
楽しそうに走り…
07-02-25-03.jpg
自らディスクにぶつかっていった。

私のゲームを見ていたチエが
「今日の大左右衛門、ディスクの手前で失速してる…」と不安な顔。
不安は的中だった…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

2ラウンド目は、横から吹く風で富士山に向かって投げちゃったり、
テントに向かって投げちゃったり、私の投げも悪かったけど…

レディースにお邪魔するようになってから、と~んと良くない私&大左右衛門。
う~ん、プレジャーから出直すか…。
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/207-d5602976

<< topページへこのページの先頭へ >>
