散髪してきた…|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

散髪してきた…

2007-02-27
オラ、大左右衛門♪

あい姉ちゃんは、2ヶ月に1回くらい散髪に行くけど、
オラは、かあちゃん達のオモチャだから、
散髪に行ったのは、去年のサマーカット以来。

なんでも、今まで行ってたトコがお店が変わったんで
『オープンセール』っちゅうのをやってるんだって。
 『セール』に弱いかあちゃんです♪

んで、
今度のお店は、温泉シャンプーかスペシャルシャンプーが選べるんだって。
 オラ?
オラは、かあちゃんが
「こないだ大会で汚くなってるので、スペシャルでお願い致します」って頼んでた。
セール中は、金額変わらずスペシャルして貰えるので、
かあちゃん、抜け目ない…( ̄∀ ̄*)

んで、帰りにかあちゃん、お店の人に言われてた。
「だいちゃん、汚れが酷かったです」だって(^凹^)ガハハ
綺麗さっぱり、尻毛もヒゲもさっぱりだ♪
で、お菓子かバンダナかリボンをサービスでくれるんだが、
あい姉ちゃんの時は、
「この子は、リボンが似合わないのでバンダナでお願いします」
って言ったのに、オラの時は、
「面白いから、リボンでお願いします」って頼んでた。
 オラ、男なのによぉ(T.T)

んで…、出来上がった、オラ↓
07-02-27-1.jpg
07-02-27-2.jpg
ん…、似合ってるのか? 似合ってて喜んでいいんだべか…。
 オラ、♂なんだが。

綺麗にして貰ったのに、
そのままディスクの練習に行っちゃってさ…
あっちこっちにかあちゃん投げるもんだから…
07-02-27-4.jpg
あっという間に泥だらけさ… ̄\(-_-)/ ̄
んで、家へ帰ってきたら、
手足?シャンプーで念入りに洗われた。
これって、散髪に行った価値が、あるんだべか。

 わっかんねぇ~、かあちゃん。
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/210-d644a503

<< topページへこのページの先頭へ >>
