練習に行った…|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

練習に行った…

2007-03-02
熱下がったばかりなんてすけど…ね(笑)
昨日は、しもちゃんの鼾で寝不足だったんですけど…ね(笑)

 練習に行った、しもちゃん付きで。

しもちゃん「韓国へ行って動かなくなってから太った、太った」って言ってるのに、
一時帰国中、散歩にも出ないんじゃあ、身体、危ないでしょって事で、無理矢理連れて行った。
何故か、ユミまで付いてきたけど…(笑)

だいと私の練習。
今日は風が無かったので、私にしては真っ直ぐ飛んだんだけど、最初の2投は少し左より。
だい、取れず。
しもちゃん「投げが悪いんじゃ」
んで、真っ直ぐ飛んだディスクは、だいちゃん、続けて3投スカッ飛び。
しもちゃん「だいのスカッ飛び、気持ちいい~♪」
だいちゃん、浮かれてウヒョウヒョ帰ってくる。
 褒めたら、調子付いて飛ぶでしょうが…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

んで、しもちゃんも投げてみた。
 ん? 風吹いてないよ~、ディスク縦に飛んでるよぉ~(*≧m≦*)ププッ
こないだ、朝霧の時投げ練手伝ってくれてたときは良かったんだけど…
しもちゃん「コートきてると投げづらい」と、コート脱いでみたけど…
 
一時帰国中にもう少し練習するそうな(*≧m≦*)

がんばれよぉ~♪
あっ、私もか…(^_^;)
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/212-ae2ab508

<< topページへこのページの先頭へ >>
