ひさしぶり|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ひさしぶり

2007-05-27
越路のあと、左膝を怪我してしまったので、ディスク練習をしたの久しぶり。
 …数えてみたら、2週間ぶりだったw(゚〇゚)w

今でも左膝は頼りなくて、歩いててもグニャッとしちゃうし、
しちゃうと痛いので、サポーターを買ってきた。
このサポーターのお陰で、多少、左足に重心かけても痛くなかったわ。
追い風の時はガンガン飛んだし(笑)

でもね…

スルーの時、だいちゃんが『ガツッ』っと左足にぶつかっていく時が痛い。
ので、ちょっとだけ練習して、あとは撮影の練習。

来週の鳥羽で観光ナントカのサバイバルにチエさん出るので、こちらは母娘真剣?…ウソウソ(笑)
07-05-27-d01.jpg
遠いけど…カツカツ獅子舞だいちゃん( ̄∀ ̄*)
07-05-27-d02.jpg
ジャンプキャッチは、ぼやけ気味…ε=( ̄。 ̄;)
07-05-27-d03.jpg
もういっちょ、ジャンプキャッチは…どうにか撮れた(^_^;)
07-05-27-d04.jpg
今日の一番は、ぼよよん跳びv(⌒o⌒)vイエーイ
なぁんか『直実節』でも踊ってるような手(^◇^)
久しぶりに思いっきりのぼよよん。見てて『やったぁ』と思ったo(*^▽^*)o♪

07-05-27-d07.jpg
練習後、『お外で私が離れても大丈夫か…』の練習?
ここのところ、チエがだいと散歩に行ってくれたりして、私が結構離れても、このお二人、良いムードになった。
07-05-27-d06.jpg
でも…私が「だ~い」なんて言おうものなら、この顔ですっ飛んでくるけど。

久しぶりの練習、楽しかったな。
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/239-98273e7e

<< topページへこのページの先頭へ >>
