NDA大淵~♪|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

NDA大淵~♪

2007-10-01
9月29.30日、大淵大会に行ってきた。
07-09-30-d1.jpg
07-09-30-d2.jpg
おらは、ジャンプキャッチ…高いほど…が、大好きデス♪
今回、
チエ姉とかあちゃん、2人が一緒に決勝に行けたのは、
おらのお陰だべ~っ<(`^´)>エッヘン。



いままでな…
おらがジャンプキャッチしか出来ないのに、
チエ姉は、遠くへディスク飛ばしてただ。
おらは、必死で遠くまで走って、

地面ギリギリでディスク取るのは、好きじゃない
 ( ̄^ ̄)キッパリ!

なので、失速する→ディスクダウン w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今回は
「だいちゃんのお誕生日記念だから、だいちゃんの好きな
 ディスクを投げるように頑張る♪」
って

かあちゃんもチエ姉も
おらが好きな高いディスク投げてくれたので
おらもチエ姉の時は、5-6エリアまで走っただ。
かあちゃんの時は、ランニングキャッチしたんだ。
 えらいっしょ(^_-)vブイブイッ

ほんとは、おら、
遠くまでディスク取りに行く事も出来るんだぁ~( ̄∀ ̄*)
だけどな…、
かあちゃんのディスクが飛ばないんだ、
 3-4エリアしか(x_x)
なんで、
おらが一生懸命ジャンプキャッチしても、パーフェクトで
 し・ご・にじゅ~

かあちゃん、もうちっとでいい、
ディスク飛ばそうや…(〃´o`)=3

それには、まず、
ゲームのたんびに、キンチョーで
ガチガチにならない事だな(ー。ーメ))

キンチョーしても
ガチガチにならないで、ガンバレや…(-_-)
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/264-4a0f9cb9

<< topページへこのページの先頭へ >>
