おらは、びっくりしただ(-.-#)|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

おらは、びっくりしただ(-.-#)

2007-10-29
おら、大左右衛門(^_-)☆

昨日の夜のことだ。
オラは、ご飯のあと、きもちよ~くねてただ。
 ねてたんだよ!

だけどな…
かあちゃん達が見ていたら…
オラは、横になって、
4本の足をバタバタさせて走ってるみたい、だったらしい。

「だいちゃん、
 何の夢を見てるのだろう…(# ̄ー ̄#)」
と、かあちゃん。

でも、オラ、ねてたんだよ! …しつこいけど…

なのに、
かあちゃん…、オラの足の動きに合わせて
「だいちゃ~ん、よく見て~、よく見て~、よ~く見て~。」
ってディスクの時のかけ声をかけ
「キャ~ッチ!!」と、デカイ声をかけた…(-_-)

オラ、ねてたのにぃ~、つい、
かあちゃんのかけ声に合わせて
「バキッ」っとディスクをとるつもりで
身体を反り、床に頭をぶつけて、
 飛び起きた( ̄ω ̄;)!!

起きたら、
かあちゃんも見ていたユミ姉も大爆笑さ…(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

ったく、
かあちゃんの悪戯には、びっくりしたぜ…(〃´o`)=3 フゥ


って、オラ、何の夢、見てたんだろう??





夢の中で、こ~んなジャンプしたんじゃない?( ̄∀ ̄*)イヒッ by母
07-10-29-d1.jpg
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/267-24d00e71

<< topページへこのページの先頭へ >>
