NDAくりすますかっぷ♪|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

NDAくりすますかっぷ♪

2007-12-26
おら、大左右衛門デス♪

かあちゃんは、クリスマスカップの事、自分のブログにアップして
おらのブログの事をすっかり忘れてたので
遅くなりましたが、
おらの感覚でクリスマスカップの事を。

今回のクリスマスカップ、チエ姉の入試相談があるため
土曜だけの参加だったべ。

チエ姉ちゃん不得意のレディース( ̄ー ̄)
1R1投目、おらの苦手な
『ジャッジのお兄さん』のトコへディスクを飛ばした( ̄ω ̄;)!!
なので、
おらは、そのラウンド、ぜぇんぶ失速(^^ゞ
MCの人に
「大左右衛門、どうした?」と聞かれたけどぉ~

おらは、『人見知り』です( ̄^ ̄)キッパリ!

かあちゃんの時は
信じられないくらいのヘボなディスクを
おらは頑張ってキャッチしただ( ̄^ ̄)キッパリ!

終わったあと、
「だいは、すんごく頑張ってキャッチしてたよな!」って
褒められただ<(`^´)>エッヘン。

ただな…
おらの大好きなジャンプキャッチが、殆ど出来なかったのが
残ね~ん。

フリースタイルのおじさんじゃないけど…
「おら、こんなのは~、 やだ!!」ってか。
 (^凹^)ガハハ

今回は、へぼへぼなかあちゃんとチエ姉だったが
次回は頑張れよ~♪

って、おらもか…


ゲームは、…だったけど
おらは、クリスマス被り物&洋服着て
楽しいクリスマスカップだったよ~。

★おしまい★
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/274-01b364a8

<< topページへこのページの先頭へ >>
