おら、お留守番…やだ|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

おら、お留守番…やだ

2007-12-27
おら、大左右衛門

師走って、お坊さんも走るほど忙しい?
っていうけど
おらの母ちゃんもなんやかやと出かけてばかり…(ToT)

おら…

お留守番と言うより、母ちゃんが見えなくなると…
( _ _ )..........

あい姉ちゃんは、母ちゃんが出かける時だけ騒ぐけど
出かけたあとは、いたずらに忙しい( ̄∀ ̄*)
悪戯をいっぱいしたあとは、
グーグー寝てるしぃ…(○`ε´○)
おらは、おらはね
いつ、母ちゃんが帰ってきても良いように
廊下(2階への階段あがったトコ)で、
ずーっと待ってるんだ。
時々、1階の婆ちゃんに
「まぁだぁ~?」と、聞きながら。

んでも、ほとんど泣かないんだよ。
泣かないで待ってんだ。
 えらいっしょ<(`^´)>エッヘン。

ただねぇ…、婆ちゃんに
「用があって廊下に出ると、だいちゃん階段から
 落ちそうなくらい伸びてる…」
って呆れられた(^_^;)


母ちゃん、
来年になると、益々お出かけ増えそうなんだ(x_x)
おら、良い子でお留守番出来るかな…(-_-)


おら、お留守番、やっだぁ~(;>_<;)
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/275-d3dc567f

<< topページへこのページの先頭へ >>
