NDAやまなかこ~♪|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

NDAやまなかこ~♪

2008-10-28
加須で開幕したオラ達ですが…、
そのあと色々あって、一ヶ月ぶりに山中湖で復帰しましたv(。・ω・。)ィェィ♪

大会の詳しいことは、かあちゃんBlogを見て下さいm(__)m

かあちゃん、熱出しちまったみたいだけど…
とっても楽しい大会でした。

で‥、
ちょこっと悪戯な母ちゃんのお写真♪を。

山中湖をバックにオラの写真を撮るって事で…

08-10-25-d1.jpg
こ~んな写真を撮ってくれたんだけど…、
ノーリードNGだから、チエ姉がリードを持ってるだべ。
んだが…、
チエ姉、お写真に写るのが、お恥ずかしい?お年頃らしい( ̄∀ ̄*)
すっげぇリードを引っ張って、カメラに写らないようにしてたんだ。
でも、母ちゃんのことだから…
08-10-25-d2.jpg

ほいほい(o‥o)/、写真に写らないよう、ピンと立っているチエ姉を
しっかり写しただ…(^凹^)ガハハ。

かあちゃんBlogに載せると、チエ姉が見つけちゃいそうだから、
オラのブログに載せることにしただ (*≧m≦*)ププッ

チエ姉、ごっめ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/294-eb04f625

<< topページへこのページの先頭へ >>
