NDAかぞっ♪|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

NDAかぞっ♪

2008-11-12
おらぁ、大左右衛門♪
毎回、大会のことばかりですが…(^^ゞ

8.9日の2日間、NDA加須大会に行ってきました♪
詳しくは、かあちゃんBlogで♪
…今回のかあちゃんBlogの記事、
「長すぎて、読むの飽きた~(-.-)」とチエ姉がダメ出ししてました。
すんません、かあちゃん、作文苦手です( ̄∀ ̄*)イヒッ

んでなっ、オラの大会の感想は…
今回は、チエ姉とかあちゃん、上手く割り振って頑張りました♪
ひさっしぶりにすかっ跳びも気持ちよ~く決まって U^皿^U ウシャシャシャ

楽しい2日間でした(^_-)-☆

写真(↓)は、1日目の表彰式の後デス♪
08-11-08-d1.jpg
今週末は、お休みで…、来週は、ちょっと遠くまで行きます♪
よろしく~♪
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :大会・遠征 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >>
