抜けた歯、見~つけた♪|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

抜けた歯、見~つけた♪

2006-02-02
先月から前歯の上下8本の乳歯が抜けたのだけど、
だいは食いしん坊なので直ぐ食べちゃって、
抜けた歯を見つけられなかった。

今日、娘が
『歯だぁ~♪』と、嬉しそうに叫ぶ。

 お~~っ、抜けた歯ゲ~ット♪(笑)
2006/02/02 抜歯①
 写真ぼやけてます(笑)
なんせ人間の子供の歯より小さいから写真撮るのも大変だった。
2006/02/02 抜歯②
歯が抜けた場所は犬歯の1つ手前なので、
だいが食べちゃうにはチョット大きかったかな?(笑)
だいは、歯が抜けても全く食べる速度は衰えません。

犬歯が抜け替わる時は、どうかなぁ?(笑)

★☆★ おまけ【散歩のだい】 ★☆★

何しろお散歩は『抱っこ』だった、だい。
訓練士さんに教わった通り、歩かなくても抱っこをせがんでも
ヒモを噛んでも、無視して、ただ歩く。

これをやってどうにか2頭で散歩出来るようになった。
2006/02/02 抜歯③

 …でもね。

私の横について歩くあいの前を歩くのよ 
あいは、だいが前に歩かれるのは邪魔で仕方ないみたいだけど、
今のところ我慢している(と言うより、私が怖くて前に出られない…かな)

 よーし、これからだいは横について歩く練習だぁ♪

あいとだい、少しの間、別々にお散歩させてみよう。
ここのところ、2頭で行くとディスクの練習もお互い気が散っているようで、
特にだいは『銜えて戻る』が散漫になってきてしまった。

 少しの間、別々でやってみようか…ナ♪(笑)
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/40-611745e5

<< topページへこのページの先頭へ >>
