お散歩♪…ユミの場合。|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お散歩♪…ユミの場合。

2006-02-14
私が寝込んでいた先週の金曜の事。

次女ユミは、あっという間にインフルエンザから復活し
学校にも行けるようになった。

学校から帰宅した彼女、
「あいは無理だけど、だいとだったら散歩に行ってあげるよ♪」
優しいお言葉。

確かに、あいはユミと散歩は無理。
だいは言う事効かないけど人間から離れないので

 大丈夫かなあ?
 

とても心配だったが、ユミは妙に張りきっていたし、
危なかったら直ぐ連れて帰ると約束したので、
とてもとても心配だったが、だいと散歩に行って貰う事にした。

10分でめげて帰ってくるかと思いきや…
1時間経っても帰ってこない、ユミとだい。

だいを迷子にしてしまったのかと凄く心配になっていた。

ところがどっこい、元気よくユミは帰ってきた。
気持ち、だいはおくたびれモード(笑)
私「よく、一人で1時間も散歩出来たねぇ」と、ユミを褒めたら…
ユミ「実は、一人じゃなかったの。○○君と一緒だったの」

○○君って確か1年前の同じ頃「コクラレタ」と騒いでいた子だ。( ‥)ン?
その頃『私は別にぃ』なんて言っていたのに…なんで今頃?(笑)

なんでも彼女の話によると、
インフルエンザで休んでいる間に席替えがあって、
○○君と席が近く?になったいたそうな。
久々に登校したユミ、色々と話が盛り上がり
『2人きりだとお友達に見つかると恥ずかしいから、だいと一緒に散歩』
の約束をしてきたそうだ。

 2人で散歩コースも決めて浮かれてたんだろうなぁ~(*≧m≦*)

浮かれポンキチのだいも、2人の『だし』に使われちゃぁ、
そりゃ『おくたびれモード』で帰ってくる訳だ( ̄∀ ̄*)


「○○君がいてくれたお陰で、だいとの散歩も楽しかったよ!」と
嬉しそうなユミ。
 そりゃあ~
「だいがいてくれたお陰で、○○君とのお散歩楽しかったよ!」ダロッ(笑)

 だいちゃん、お疲れ様~♪
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/44-29a79474

<< topページへこのページの先頭へ >>
