暑かったです( ̄□ ̄;)|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

暑かったです( ̄□ ̄;)

2006-02-15
06-02-15-d1.jpg -携帯写真ゆえ呆けてます-
 午前中は、まだ良かったのだけど
 午後からグングン気温が上がり、
 3時過ぎには22℃まで上がったそうな。

  2月で22℃…( ̄◇ ̄;)エッ?
  関東地方で最高気温を記録してしまったかな?(笑)

 学校から帰ってきたユミは、荷物になるからと
 トレーナーに上着まで着込んでて、
 顔も真っ赤で大汗をかいていた。

 我慢大会か(笑)

 「アイス買ってくる」とコンビニまで走っていった。


だいは、生まれて初めて体験する暑さなのか、
「ハッハー、フィーフィー」大変そう。
今日1日でお口が大きくなったかと思うほど(笑)口を開けて
「ハッハー、フィーフィー」。
ふと気づいたが、彼の舌は、あいに比べるととても短かった(笑)
だいは、暑いせいかお昼寝も満足に出来ず、テンションもいつもより高く、
暴走しては、お水もいつもの倍近く飲んでいた(笑)。

暴走するだいを
『暑い時は動かないで寝てる方が良いのよ』とばかり、吠えて怒るあい。
だいは暑さ初体験で解らんでしょ(笑)
 
だい、まだまだ22℃の暑さなんて、こちらじゃ甘いのよ~(# ̄ー ̄#)
夏になったらこの辺は、40℃近くなるんだから(*≧m≦*)

 暑さに負けるなぁ~♪

昼間、殆ど眠れなかったせいか、珍しく早寝で、只今爆睡中~
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/45-f0721e8f

<< topページへこのページの先頭へ >>
