久々にローラー練習|おらぁ、だいっ♪ ぼくっ、う~たん♪
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今年もサボりがちなBlogで申し訳ございません。 皆様、宜しくお願い申し上げますm(__)m
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


--------

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

久々にローラー練習

2006-02-17
今日のだいは、全くディスクを持ち帰らなくなった。

ウヒャウヒャとディスクを取りに行くものの
「ここに皿が転がってるぜ♪」
口で銜えるがそのまま置いてくる。
たまに持ち帰り始めても途中で落としてくる。

 何でだぁ~?
全く今までと違う態度。
こりゃ練習しても益々酷くなると判断し、
だいを横に置いといて、あいのみ練習していると、

「オラもディスクしたい!!」と、吠えて騒ぐ。

 じゃあ、やってみる?

だいの前でディスクをちらつかせると、いつも通りのハイテンション。
今度は出来るかと思って投げてみると…


 置いてくる…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ディスクを追うのに、何故だぁ?

来週日曜にローラークラスのエントリーしちゃってあるのに、
これじゃあゲームにもならない。

 どうしよう…(T.T)

取りあえず、今日は練習しても悪循環と判断し、練習をやめた。

ディスクを持ち帰るのだけは、得意気にやっていたので、
かなりショックな私。

 後1週間でどうにかなるのかしら……スゥッ・・・(ーoー)y゚゚゚
関連記事

★☆★☆★☆★ おサボりがちなブログですが、ブログランキングに参加中♪ ★☆★☆★☆★
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
★☆★☆★☆★☆★☆★ ありがとうございます~(^_-)-☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★

tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://daiuta.blog.fc2.com/tb.php/48-6d67c913

<< topページへこのページの先頭へ >>
